Infinite Spin ブログ

ペン回しフォーラムJEB のチーム“Infinite Spin”メンバーのブログです。

logs



動画 by arb

毎日日替わりでコリアンの動画うpしてるんですが、正直WLPSのブログで十分なのではないかと思いました。なのでここはチームのFS動画onlyにしようかなと少し考えています。まだ決まったわけではありません。みなさんの意見はどうでしょうか。

トラックバックURL

http://ismb.blog80.fc2.com/tb.php/26-6df7f728

この記事へのトラックバック

『ARB』番組・メンバー・アーティスト情報
ARBARB アンギオテンシンII受容体拮抗薬 石橋凌を中心とするロックバンド→A.R.B. ロックバンドA.R.B.のファーストアルバム。A.R.B. (アルバム)を参照。 伊集院光を中心とするグループ→荒川ラップブラザーズ.wikilis{font-size:10px;color:#666666
  • 19/03/2007
  • From : アーティスト図鑑

この記事へのコメント

そうですね。
確かにコリアンも勉強になっていいですが、結局チーム員のはいまだにないですし、WLPSにあるならこっちはチーム員にしたほうが盛り上がるしいいかもしれませんね。いまのままじゃなんかチーム員は出しづらいっていう現状もあると思います。
なので私は賛成です。

  • 23/12/2006
  • CP-1 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

チーム繁栄にもつながるので賛成します

  • 23/12/2006
  • size ♦ApjUzGDw
  • URL
  • 編集 ]

僕も賛成です。

  • 23/12/2006
  • VavΘ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

やはり活気付けるために、厳しいですが
定期的に動画を提出させ、ここに張ることにすると
緊張感が高まりチームのレベルも上がるはずです。

  • 23/12/2006
  • mantis ♦vV2hbghw
  • URL
  • 編集 ]

意見ありがとうございます。

定期的に提出させるっていうのはキツイかもしれないですが、まあ、FS出せるという人は貼るって感じでいいかもしれないと私は思います。

賛成意見が多いようなので、コリアン動画のうpは、日曜日の夜で廃止しようと思います。勝手ですみません。

  • 23/12/2006
  • arb ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

