Infinite Spin ブログ

ペン回しフォーラムJEB のチーム“Infinite Spin”メンバーのブログです。

logs



虚 by mantis

フォーラムどころか
自分のホームページにも行けないのは厳しい。。。

jp.land.to だけじゃなく
land.to 全体が落ちている様子。


トラックバックURL

http://ismb.blog80.fc2.com/tb.php/24-fc3b04f9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

暇・・・

いったいどうしたんでしょうね。
いつになったら直るんでしょうか・・・。
暇で仕方ないです。

  • 11/11/2006
  • CP-1 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

本当どうなっちゃうんだろう

JEBとかいけないと本当に暇

暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇

午後の2:30ちょっと前に一回だけいけたのに・・・・
今はいけないorz

land.to何やってんだか・・・

  • 11/11/2006
  • size ♦ApjUzGDw
  • URL
  • 編集 ]

行けたんですか??
ずっと見てたけど行けませんでしたorz

ああ・・・交換が先延ばしになっていく・・・。
ところでサイズさんかマンティスさんに話したいことがあるのですがどう連絡を取ったらいいですかね??

  • 11/11/2006
  • CP-1 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>CP-1さん

じゃこれでお願いします。
mantis716@infoseek.jp

  • 11/11/2006
  • mantis ♦vV2hbghw
  • URL
  • 編集 ]

今いけましたw
俺だけ?

  • 11/11/2006
  • size ♦ApjUzGDw
  • URL
  • 編集 ]

マンティスさん、どうもです。

サイズさんばっかずるいですよ!w
俺も行きたい~・・・

  • 11/11/2006
  • CP-1 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

他にも人2~3人いました

何故このようになったかが知りたいですね


  • 11/11/2006
  • size ♦ApjUzGDw
  • URL
  • 編集 ]

自分も昨日からずっと行けない状態ですorz

  • 11/11/2006
  • arb ♦-
  • URL
  • 編集 ]

くそ!
気になってまったくテスト勉強が手につかん

  • 11/11/2006
  • CP-1 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺もテスト勉強しなきゃ・・・
JEB人が少なすぎて静かでした
テスト勉強は公民と理科だけしかやってませんw

  • 11/11/2006
  • size ♦ApjUzGDw
  • URL
  • 編集 ]

不適切な内容でしたので削除いたしました

  • 11/11/2006
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]

直ったあああああああああああ!

  • 11/11/2006
  • CP-1 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

くそ・・・最近クリティカルエラーとかいってJEBにいけなくなるな・・・。
いつになったら直るんだろ

  • 23/11/2006
  • CP-1 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

