Infinite Spin ブログ

ペン回しフォーラムJEB のチーム“Infinite Spin”メンバーのブログです。

logs

スポンサーサイト


改造には気をつけましょう by size

sizeアバターアイコン

改造に失敗はつき物です
改造ペンをたくさん作り改造慣れしていて余裕こいて、「あっ、失敗しちゃった」なんて落ちたくさんあります

今日、↑のようになりました
com-ssaを改造中先端が「パキッ」っといって折れました
com-ssaのボディはものすごくもろいです
ニッパでちょっと力入れたらすぐに「パキッ」っていきます
ま、そのまま改造しましたけどねw
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ismb.blog80.fc2.com/tb.php/15-e6acb06a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

マジですか・・・

コムサは改造しないようにしますw

ところで、どんなペンですか?

  • 24/10/2006
  • 雫 ♦VEX95ADo
  • URL
  • 編集 ]

普通のコムッサ改造です
ただ違うところはキャップの中に重りをいれたところです
重りを入れるためにペン先を切ろうとしたら切りすぎました

重さはドクグリ並みです

  • 24/10/2006
  • size ♦ApjUzGDw
  • URL
  • 編集 ]

なるほど。
自分もやっぱり改造しよ(何


ありがとうございました。

  • 24/10/2006
  • 雫 ♦VEX95ADo
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

