Infinite Spin ブログ

ペン回しフォーラムJEB のチーム“Infinite Spin”メンバーのブログです。

logs



50質問

sizeアバターアイコン

50の質問を考えました

1:まず、あなたのHNを教えてください
 sizeです

2:HNの読み方を教えてください
 「サイズ」って読みます(シゼでもOK

3:生年月日をよろしければ教えてください
 1991年5月15日です

4:血液型を知っていたら教えてください
 多分A

5:個人サイトまたはブログをお持ちでしたら教えてください。
 リンクにあるDreamGenerationがそうです

6:ペン回しを始めたのはいつごろですか?
 中1ですね

7:ペン回しを始めたころに回していたペンは何ですか?
 覚えていません

8:始めて作った改造ペンは何ですか?
 ロングプレカラです、色は確か黒と青だったはず

9:始めて習得した技は何ですか?
 ノーマルです、その次にソニック

10:始めて感動した技は何ですか
 ハーモニックです。できたときものすごく感動しましたw

11:得意な技は何ですか?(単体技)
 バックアラウンドかソニックひねりです

12:得意なコンボは何ですか?
 シャフィーボですかね

13:最近、習得しようとしている技は何ですか
 シャフィーボタイフーンかな

14:FSに必ず入れる業、コンボを教えてください
 ソニックひねり、バクアラ、シャフィーボは入れますね

15:目指している、またはあこがれているスピナーはいますか?
bonkuraさんです。あのFSはすごいです

16:欲しいペンとかありますか?
 RSVPがほしいです

17:突然ですが学力はいいほうですか?
 悪いほうです

18:好きな食べ物を教えてください
 とりあえず裂きイカw

19:好きな飲み物を教えてください
 コーヒー、イチゴ牛乳、炭酸が入っていないジュース

20:二十歳になったら何をしますか?
 居酒屋に入りますね

21:好きなゲームを教えてください
 テイルズ系。アビス極めてます

23:好きな漫画を教えてください
 スクールランブル、その他いろいろ

24:好きなアニメを教えてください
 スクールランブルとか

25:好きな音楽できれば5つ以上教えてください
 「SIAM SHADE」の「せつなさよりも遠くへ」
 「バンプ・オブ・チキン」の「車輪の唄」
 「ミスチル」の「箒星」
 「DoAsInfinity」の「深い森」
 「ガクト」の「届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ...」です

26好きなアニメソングをできれば5つ以上教えてください(アニメタイトル書いてください)
 銀魂のPlay
 スクールランブルのSchool Rumble 4 Ever
 スクールランブルのスクランブル
 封神演義のWill
 涼宮ハルヒのGod knows…
 てか5つって多すぎだろ...orz

27:好きなゲームソングを教えてください
 TOAのカルマ

28:好きな数字を教えてください(何桁でもOK)
 871です

29:好きな漢字一文字教えてください(いくつでもOK)
 風、得、金、誓

30:好きな漢字(単語)を教えてください(いくつでもOK)
 転寝、昼寝、熟睡

31:好きな英単語を教えてください(いくつでもOK)
 annihilation、Dream、Generation

32:暇なとき何をしていますか?
 ペンを回しているか音楽を聴いている

33:夢などありますか?できたら教えてください
 教えませんw

34:夢は叶うと思いますか?
 叶うと思わない限り叶いません

35:UFOを見たことありますか
 ないです

36:サンタクロースを信じていますか?またいつごろ信じなくなりましたか?
 信じてない。小3から信じなくなりましたw

37:毎日夢を見ますか?(見たと答えた人は38aを見ないと答えた人は38bを答えてください)
 見ます

38a:どんな夢ですか?ジャンルで答えてください
 ファンタジー系?

38b:いつごろから見なくなりましたか?

39:自分のこだわりなどありましたら教えてください
 特にないです

40:目玉焼きに何をかけますか?
 醤油

41:じゃあ、納豆は?
 醤油と山椒w

42:カレーに何入れますか?
 福神漬け、たま~にマヨネ(ry

43:何味のラーメンが好きですか?
 醤油です

44:自分はいつごろ死ぬと思いますか?
 死なないと思ってますw(知らないよ

45:遺書を残すとしたらどんなことを残していきますか?
 「・・・・・・・わが生涯に一片の悔いなし!!」

46:勉強してますか?
 こんな事しているからやっていません

47:あこがれている人物いますか?
 いません。

48:好きな歴史の人物を教えてください
 新撰組です

49:最近どうよ?
 憂鬱

50:最後になりました。何かいいたいことありますか?
 ファイルバンク使おうよ・・・・・

ぺん  by雫

作りました。

http://sizukudrop.blog.shinobi.jp/


に載せました(死

何かそれだけではさすがにいけないので、


もう一本紹介します。


HFjimnie



name:HFjimnie
長さ:短い(何
でも長さの割に回しやすい。


ボールサインSG

sizeアバターアイコン

ボールサインの改造ペン、ボールサインSGを作りました
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/size_penspin/lst?.dir=/
にあります
キャップの中に重さ(重心)調節に空気入れの先端(芯?)が入っています。

材料
ボールサイン1本
シグノのチップ
楽ボのグリップ
G3キャップ
空気入れの先端
です

長さは20ぴったりです
重さはロンプレカラ同じかも

交換  by雫

えーただいま無理があるとは思っているもののコムサV9.V6.V5が欲しいです。(何
have
・コムサV8
・コムサV7



宜しくお願いします。(死

コムサまとめ  by no-nAme


他の方も書いているみたいなのでこちらも書きます。



V5
持っていませんorz
手に入れたら書こうと思います。。。

V6
ちょっと滑るかも。それに軽かったです。
でも、ボディーに貼っているシールは真っ黒でもなく、ギンギラでもない。ちょうど良い輝きを放ちます。
でも、廃盤なので手に入れるのは難しいかもしれません。

V7
ギンギラギン。ちょっとカコイイかも。
まぁまぁ滑りにくいはず。。。
ホログラムの方は規則、不規則の二種類。
ちょっとV6より太いかも知れません。。。

V8
こちらももっていませんorz
手に入ったら書こうと思います。。。

V9
本体はV6とほぼ同じ
でも太いのでアラウンド系には向いてないかもしれません。
自分的には回しにくいかも。


これは自分が使ってみての感想です。
コムサとの交換の際には参考にしてみてください。。。

せかいいちあほな ふうりん の プロフィール だよ☆

はい。なんかタイトル読みづらくてすみません(
えと、今更ですが、一応プロフィールを。
HN 風鈴 たまに不倫って打ち間違えます。
シンボルマーク 【∞Aho】
年齢 14歳
性別 ♂
利き腕 右
得意な技 ないです(
苦手な技 パス アラウンド など。多分殆ど。
チームに一言 えと、とりあえず頑張りますんでよろしくです(


ていうか、どーが軽くしようとしてムビメカに入れて保存しようとするとエラーが出るんですけど、こういった場合はどうしたら良いんでしょうかorz

改造には気をつけましょう by size

sizeアバターアイコン

改造に失敗はつき物です
改造ペンをたくさん作り改造慣れしていて余裕こいて、「あっ、失敗しちゃった」なんて落ちたくさんあります

今日、↑のようになりました
com-ssaを改造中先端が「パキッ」っといって折れました
com-ssaのボディはものすごくもろいです
ニッパでちょっと力入れたらすぐに「パキッ」っていきます
ま、そのまま改造しましたけどねw

昨日byeva

ゲーム屋でヴァルハラナイツ買ってきました。
楽しいですよ。ぜひお勧めします。

webカメラのソフトのバグ by size

sizeアバターアイコン

バグを発見しました(たまたま
webカメラのソフトで「Amcap」でバグがおきました
以下の文に書いてあることは試さないでください(試して何か起こっても保障しません)
上のメニューの「Capture」の「SetFrame...」で
30.0000の「.」を取り外し、99990000にするとバグります
パソコンが驚異的な悲鳴を上げました
もし、やってしまった方はすぐにwebカメラをUSBからはずしてください
マジで気をつけましょう

プロフィール&いろいろbyeva

こんにちわ。無事ログインできました。
えっとプロフィール書いておきます。

HN eva
得意な技 トルネードOTL
好きなこと ペン回し,音楽鑑賞,ゲーム
好きなゲーム テイルズ系。中でもアビス。ディスガイア...etc
最近ハマってるゲーム ポケモンダイパ
ほしいペン VPV2
などなど...etc
とりあえずこれくらいです。チームへと一言は、
下手ですけどがんばりますね。って感じです。
まあテイルズファンの方、ディスガイアファンの方
ゲームファンの方仲良くやってきましょう。あ、もちろん
ゲームファンじゃない人とも仲良くやってきますよ?はい。

プロフィール by ZYAVUXA

HN ZYAVUXA
シンボルマーク 【∞Keep Doing】
年齢 15
性別 男
利き腕 右
得意な技 シャドウ・バック系
苦手な技 スプレッド系
チームに一言
まだまだ下手なところもありますが頑張っていくのでよろしくお願いします。

プロフィール

HN ΤΘМΘ
シンボルマーク 【∞SpIЙёг】
年齢 14歳
性別 男
利き腕 右
得意な技 アラウンド系統
苦手な技 スプレッド全て。。
チームに一言 そんなに上手くは無いですがこれからちょっとづつ実力をつけていこうと思いますのでよろしくお願いします。

CP-1のプロフィール

CP-1ユーザー画像

HN CP-1
シンボルマーク 【∞FIVER】
年齢 15
性別 男
利き腕 右
得意な技 スプレッド
苦手な技 マルチプル
チームに一言 
とにかくみんなで楽しみましょう!

動画 by Arb

>sizeさん

試しに貼り付けてみました。

TOAの動画 by size

sizeアバターアイコン

youtubeであさってました
↓英語ですけど、見て損は無いと思います

http://www.youtube.com/watch?v=WpRRr_-VL94
http://www.youtube.com/watch?v=7ou47TM_XHs
http://www.youtube.com/watch?v=CkZw5q0olAE
http://www.youtube.com/watch?v=YzpPhx5Ld18
http://www.youtube.com/watch?v=SjIvy5brRRA

てかTOA知っている人いる?

no-nAmeのプロフイール

HN no-nAme
シンボルマーク 【∞】
年齢 14歳
性別 男
利き腕 右
得意な技 インフィニティ系
苦手な技 スプレッド系
チームに一言 足を引っ張る事が多いかもしれませんが、これからも宜しくお願いします。

VavΘのプロフィール

20061017234956.jpg

HN VavΘ
シンボルマーク 【∞less】
年齢 15歳
性別 男
利き腕 右
得意な技 パス系
苦手な技 スプレッド系
チームに一言 大物になりましょう!(`・ω・´)

プロフ  by雫

HN 雫
シンボルマーク 【∞Destiny】
年齢 14歳
性別 男
利き腕 右
得意な技 アラウンド
苦手な技 スプレッドなど
チームに一言 スプレッドはトルネードが限界ですが(え 宜しくお願いします!

mantisのプロフィール

HN mantis
シンボルマーク 【∞Fate】
年齢 15歳
性別 男
利き腕 右
得意な技 マルチプル?
苦手な技 パス系
チームに一言 みんなで協力してチームのレベルを上げていきましょう!!

sizeのプロフィール

sizeアバターアイコン

HN size
シンボルマーク 【∞Earl】
年齢 15歳
性別 ♂
利き腕 左
得意な技 バックアラウンド系
苦手な技 スプレッド系
チームに一言 チームの繁栄をどんどんしていくのよろしく♪

Infinite Spin ブログの使い方 by mantis

Infinite Spin のブログへようこそ!
では使い方について説明します。

きまり
・新規記事の投稿の仕方は各自で調べてください。
・記事の中身はペン回し関係にとどまらず、普通の日記などでも良いです。
・誰が書いた記事か分かるようにタイトルか本文中に記してください。
パスワードは変えないで下さい。
・テンプレートは見飽きたら変更しても良いです。
・著しく、見難くなった場合は自分で直してください。
・リンクは、各メンバーの自身のサイトやブログなどを張ってもOKです。
・メンバー同士の話し合いなどはJEBの専用スレで行ってください。
・動画や画像の無断転載はしないでください。
もし使いたい場合は動画、画像を載せた方から許可を取ってから使ってください。
・自分以外の記事の編集はしないでください。

以上のことを厳守してくださるようお願いします。
守れないと私がかんかんに怒ります(それ相応の処分を致します)。

Paging Navigation

Navigations, etc.

