Infinite Spin ブログ

ペン回しフォーラムJEB のチーム“Infinite Spin”メンバーのブログです。

logs



50質問

sizeアバターアイコン

50の質問を考えました

1:まず、あなたのHNを教えてください
 sizeです

2:HNの読み方を教えてください
 「サイズ」って読みます(シゼでもOK

3:生年月日をよろしければ教えてください
 1991年5月15日です

4:血液型を知っていたら教えてください
 多分A

5:個人サイトまたはブログをお持ちでしたら教えてください。
 リンクにあるDreamGenerationがそうです

6:ペン回しを始めたのはいつごろですか?
 中1ですね

7:ペン回しを始めたころに回していたペンは何ですか?
 覚えていません

8:始めて作った改造ペンは何ですか?
 ロングプレカラです、色は確か黒と青だったはず

9:始めて習得した技は何ですか?
 ノーマルです、その次にソニック

10:始めて感動した技は何ですか
 ハーモニックです。できたときものすごく感動しましたw

11:得意な技は何ですか?(単体技)
 バックアラウンドかソニックひねりです

12:得意なコンボは何ですか?
 シャフィーボですかね

13:最近、習得しようとしている技は何ですか
 シャフィーボタイフーンかな

14:FSに必ず入れる業、コンボを教えてください
 ソニックひねり、バクアラ、シャフィーボは入れますね

15:目指している、またはあこがれているスピナーはいますか?
bonkuraさんです。あのFSはすごいです

16:欲しいペンとかありますか?
 RSVPがほしいです

17:突然ですが学力はいいほうですか?
 悪いほうです

18:好きな食べ物を教えてください
 とりあえず裂きイカw

19:好きな飲み物を教えてください
 コーヒー、イチゴ牛乳、炭酸が入っていないジュース

20:二十歳になったら何をしますか?
 居酒屋に入りますね

21:好きなゲームを教えてください
 テイルズ系。アビス極めてます

23:好きな漫画を教えてください
 スクールランブル、その他いろいろ

24:好きなアニメを教えてください
 スクールランブルとか

25:好きな音楽できれば5つ以上教えてください
 「SIAM SHADE」の「せつなさよりも遠くへ」
 「バンプ・オブ・チキン」の「車輪の唄」
 「ミスチル」の「箒星」
 「DoAsInfinity」の「深い森」
 「ガクト」の「届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ...」です

26好きなアニメソングをできれば5つ以上教えてください(アニメタイトル書いてください)
 銀魂のPlay
 スクールランブルのSchool Rumble 4 Ever
 スクールランブルのスクランブル
 封神演義のWill
 涼宮ハルヒのGod knows…
 てか5つって多すぎだろ...orz

27:好きなゲームソングを教えてください
 TOAのカルマ

28:好きな数字を教えてください(何桁でもOK)
 871です

29:好きな漢字一文字教えてください(いくつでもOK)
 風、得、金、誓

30:好きな漢字(単語)を教えてください(いくつでもOK)
 転寝、昼寝、熟睡

31:好きな英単語を教えてください(いくつでもOK)
 annihilation、Dream、Generation

32:暇なとき何をしていますか?
 ペンを回しているか音楽を聴いている

33:夢などありますか?できたら教えてください
 教えませんw

34:夢は叶うと思いますか?
 叶うと思わない限り叶いません

35:UFOを見たことありますか
 ないです

36:サンタクロースを信じていますか?またいつごろ信じなくなりましたか?
 信じてない。小3から信じなくなりましたw

37:毎日夢を見ますか?(見たと答えた人は38aを見ないと答えた人は38bを答えてください)
 見ます

38a:どんな夢ですか?ジャンルで答えてください
 ファンタジー系?

38b:いつごろから見なくなりましたか?

39:自分のこだわりなどありましたら教えてください
 特にないです

40:目玉焼きに何をかけますか?
 醤油

41:じゃあ、納豆は?
 醤油と山椒w

42:カレーに何入れますか?
 福神漬け、たま~にマヨネ(ry

43:何味のラーメンが好きですか?
 醤油です

44:自分はいつごろ死ぬと思いますか?
 死なないと思ってますw(知らないよ

45:遺書を残すとしたらどんなことを残していきますか?
 「・・・・・・・わが生涯に一片の悔いなし!!」

46:勉強してますか?
 こんな事しているからやっていません

47:あこがれている人物いますか?
 いません。

48:好きな歴史の人物を教えてください
 新撰組です

49:最近どうよ?
 憂鬱

50:最後になりました。何かいいたいことありますか?
 ファイルバンク使おうよ・・・・・

トラックバックURL

http://ismb.blog80.fc2.com/tb.php/22-d9784826

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ひつまぶし

やってみましたwお疲れちゃ~ん

1:まず、あなたのHNを教えてください
 CP-1です

2:HNの読み方を教えてください
 「シーピーワン」って読みます(ワンはワン!と読みます

3:生年月日をよろしければ教えてください
 1992年2月8日です

4:血液型を知っていたら教えてください
 オー

5:個人サイトまたはブログをお持ちでしたら教えてください。
 雫さんと共同でやってるPage of Remodelingです。

6:ペン回しを始めたのはいつごろですか?
 今年ですよん

7:ペン回しを始めたころに回していたペンは何ですか?
 スーパーグリップ

8:始めて作った改造ペンは何ですか?
 ロングプレカラです、色は確か黒と赤だったはず

9:始めて習得した技は何ですか?
 ノーマルです、その次にフェイクトソニック

10:始めて感動した技は何ですか
 ソニックです。しょぼいですね。。。はい。

11:得意な技は何ですか?(単体技)
 シングルアクセルムーンウォークソニックです

12:得意なコンボは何ですか?
 ガトリングです

13:最近、習得しようとしている技は何ですか
 フィンガーパスです

14:FSに必ず入れる業、コンボを教えてください
 ソニひね、バクアラ、スプレッド

15:目指している、またはあこがれているスピナーはいますか?
Cirさんです。フィンガーパスに感動しました。

16:欲しいペンとかありますか?
 V8が少し欲しいです

17:突然ですが学力はいいほうですか?
 ・・・聞くの??

18:好きな食べ物を教えてください
 NIGIRI-ZUSI

19:好きな飲み物を教えてください
 牛乳一筋!

20:二十歳になったら何をしますか?
 フィーバーします

21:好きなゲームを教えてください
 ポケモン一筋!

23:好きな漫画を教えてください
 RAVE

24:好きなアニメを教えてください
 ドラえもん

25:好きな音楽できれば5つ以上教えてください
 「バンプ・オブ・チキン」の「Stage on the ground」
 「ミスチル」の「箒星」
 「トキオ」の「宙船」
「沢尻エリカ」の「タイヨウの唄」
「ELLE GARDEN」の「Space sonic」
以上!

26好きなアニメソングをできれば5つ以上教えてください(アニメタイトル書いてください)
 ・・・・・・・^^:

27:好きなゲームソングを教えてください
 カルマだよ

28:好きな数字を教えてください(何桁でもOK)
 3.14

29:好きな漢字一文字教えてください(いくつでもOK)
 天・極・露・覇・静・滅・獲・漠・泉

30:好きな漢字(単語)を教えてください(いくつでもOK)
画竜点睛・鳳凰・寿司 

31:好きな英単語を教えてください(いくつでもOK)
Imagin theres no heven.
In this effort. 

32:暇なとき何をしていますか?
 ペン回し、大量虐殺

33:夢などありますか?できたら教えてください
 ・・・聞くの?

34:夢は叶うと思いますか?
 叶うものではなく自分で追いかけ叶える物です。

35:UFOを見たことありますか
 テレビ越しに見ました。

36:サンタクロースを信じていますか?またいつごろ信じなくなりましたか?
 小5までサンタクロースという肉の部位だと思ってました。ほぼ信じてません。

37:毎日夢を見ますか?(見たと答えた人は38aを見ないと答えた人は38bを答えてください)
 見ます

38a:どんな夢ですか?ジャンルで答えてください
現実的な恋愛の夢。狂っててごめんなさい。 

38b:いつごろから見なくなりましたか?

39:自分のこだわりなどありましたら教えてください
 乗りかかった船は下りません。

40:目玉焼きに何をかけますか?
 ソース

41:じゃあ、納豆は?
 タレと空気

42:カレーに何入れますか?
 ハイ・チーズ

43:何味のラーメンが好きですか?
 醤油豚骨

44:自分はいつごろ死ぬと思いますか?
 運命は変わり続けています。わかりません。

45:遺書を残すとしたらどんなことを残していきますか?
 俺は幸せだったぞ。

46:勉強してますか?
 ・・・聞くの??

47:あこがれている人物いますか?
 田中さん

48:好きな歴史の人物を教えてください
 新撰組です

49:最近どうよ?
 核兵器が怖いです

50:最後になりました。何かいいたいことありますか?
・・・あなたは本当にそれを聞きたいの?
51:ハハッ

  • 31/10/2006
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]

既に「ペンスピナーへ50の質問」というのが
ありましたが…。
まあいいか

1:まず、あなたのHNを教えてください
 mantis

2:HNの読み方を教えてください
 なんでもいいよ

3:生年月日をよろしければ教えてください
 1991年7月16日です

4:血液型を知っていたら教えてください
 Rh+ O

5:個人サイトまたはブログをお持ちでしたら教えてください。
 ペン回しステーション
 http://mantis.jf.land.to/

6:ペン回しを始めたのはいつごろですか?
 2005年10月。
 なので現在で丁度1周期です。
 去年の今頃はFakedSonicReverseの練習中

7:ペン回しを始めたころに回していたペンは何ですか?
 uni Aqua Touch 0.5

8:始めて作った改造ペンは何ですか?
 ロングプレカラ?

9:始めて習得した技は何ですか?
 ノーマル。

10:始めて感動した技は何ですか
 変形シングルアクセルリバース

11:得意な技は何ですか?(単体技)
 出来る技

12:得意なコンボは何ですか?
 TwistedSonic⇒PassRe⇒GunmanReverse

13:最近、習得しようとしている技は何ですか
 飛雲客コンボ、122222

14:FSに必ず入れる業、コンボを教えてください
 TwistedSonic、Pass、GunmanReverse

15:目指している、またはあこがれているスピナーはいますか?
 JapEnメンバーです。

16:欲しいペンとかありますか?
 R.S.V.P MXです。

17:突然ですが学力はいいほうですか?
 音楽は2だけど
 5教科は学年2位だよ

18:好きな食べ物を教えてください
 おいしいもの

19:好きな飲み物を教えてください
 牛乳

20:二十歳になったら何をしますか?
 おもしろいこと

21:好きなゲームを教えてください
 Age of Empires II

23:好きな漫画を教えてください
 いろいろあるけどそこまで好きじゃない

24:好きなアニメを教えてください
 そこまでおもしろいのがない

25:好きな音楽できれば5つ以上教えてください
 音楽好きじゃない

26好きなアニメソングをできれば5つ以上教えてください(アニメタイトル書いてください)
 なぜアニソン…?

27:好きなゲームソングを教えてください
 ない

28:好きな数字を教えてください(何桁でもOK)
 7の倍数

29:好きな漢字一文字教えてください(いくつでもOK)
 黒、白、青、赤、神、碁

30:好きな漢字(単語)を教えてください(いくつでもOK)
 吃驚、魑魅魍魎

31:好きな英単語を教えてください(いくつでもOK)
 Sacrifice, Legend, Empire, God, Myst

32:暇なとき何をしていますか?
 ペン回し、睡眠

33:夢などありますか?できたら教えてください
 ない

34:夢は叶うと思いますか?
 ないから

35:UFOを見たことありますか
 UFOではないけど食パンが宇宙に浮いてるのを見たことはあります。

36:サンタクロースを信じていますか?またいつごろ信じなくなりましたか?
 いればいいのに

37:毎日夢を見ますか?(見たと答えた人は38aを見ないと答えた人は38bを答えてください)
 みる

38a:どんな夢ですか?ジャンルで答えてください
 それはその日によって変わるでしょ

38b:いつごろから見なくなりましたか?

39:自分のこだわりなどありましたら教えてください
 ぽい捨てしない

40:目玉焼きに何をかけますか?
 醤油、胡椒

41:じゃあ、納豆は?
 たれ、醤油

42:カレーに何入れますか?
 特に

43:何味のラーメンが好きですか?
 醤油ととんこつ

44:自分はいつごろ死ぬと思いますか?
 すでに。
 そのうち

45:遺書を残すとしたらどんなことを残していきますか?
 『おはかにいれてください』

46:勉強してますか?
 いや、まだ

47:あこがれている人物いますか?
 どういうジャンルで…?

48:好きな歴史の人物を教えてください
 伊藤博文、野口英世、ジャンヌダルク、ウィリアムウォーレス

49:最近どうよ?
 風邪

50:最後になりました。何かいいたいことありますか?
 お詫びしてくれ

  • 01/11/2006
  • mantis ♦vV2hbghw
  • URL
  • 編集 ]

1:まず、あなたのHNを教えてください
 風鈴。

2:HNの読み方を教えてください
 風鈴って読みます。(不倫でもおk)

3:生年月日をよろしければ教えてください
 H5年1月6日。確か。(

4:血液型を知っていたら教えてください
 多分O

5:個人サイトまたはブログをお持ちでしたら教えてください。
 風鈴の雑記。ここのリンク集に入っとります。

6:ペン回しを始めたのはいつごろですか?
 中1です。

7:ペン回しを始めたころに回していたペンは何ですか?
 Dr.Grip0.5

8:始めて作った改造ペンは何ですか?
 ロングプレカラです、色は青二本。センスがない証拠です☆(

9:始めて習得した技は何ですか?
 ノーマル、その次にフェイクトソニック

10:始めて感動した技は何ですか
 スクエア。あの巻きつく感覚がなんとも。

11:得意な技は何ですか?(単体技)
 ないです。

12:得意なコンボは何ですか?
 ないです。

13:最近、習得しようとしている技は何ですか
 233

14:FSに必ず入れる業、コンボを教えてください
 シャドリバ

15:目指している、またはあこがれているスピナーはいますか?
 Sunriseさん。単発FSともに上手です。

16:欲しいペンとかありますか?
 Com-ssaがほしいです

17:突然ですが学力はいいほうですか?
 すごく悪いほうです

18:好きな食べ物を教えてください
 カカオ99%チョコ

19:好きな飲み物を教えてください
 コーヒー

20:二十歳になったら何をしますか?
 だらだらする

21:好きなゲームを教えてください
 最近やってないなあ。。。ちなみに俺のクラスでは初代ポケモンが流行ってます

23:好きな漫画を教えてください
 BLACK CATとか。最近ジョジョも読み始めました。

24:好きなアニメを教えてください
 基本的に俺の家のテレビは親が占領してます

25:好きな音楽できれば5つ以上教えてください
 「スピッツ」の「日向の窓に憧れて」
         「猫になりたい」
         「魔女旅に出る」
         「俺のすべて」
         「スピカ」
 です。
         
26好きなアニメソングをできれば5つ以上教えてください(アニメタイトル書いてください)
 アニメは見てないです><

27:好きなゲームソングを教えてください
 ゲームソング知りません><

28:好きな数字を教えてください(何桁でもOK)
 25です。なんとなく。

29:好きな漢字一文字教えてください(いくつでもOK)
 鈴

30:好きな漢字(単語)を教えてください(いくつでもOK)
 馬鹿

31:好きな英単語を教えてください(いくつでもOK)
 Can、lol

32:暇なとき何をしていますか?
 寝てます

33:夢などありますか?できたら教えてください
 いつかタイムマシンを作ることだよっ☆

34:夢は叶うと思いますか?
 少なくとも俺の夢は無理です

35:UFOを見たことありますか
 ないです。円盤型禿なら見たことありますけど(

36:サンタクロースを信じていますか?またいつごろ信じなくなりましたか?
 え、中の人いるんですか?^^

37:毎日夢を見ますか?(見たと答えた人は38aを見ないと答えた人は38bを答えてください)
 見ます

38a:どんな夢ですか?ジャンルで答えてください
 分類できません><

38b:いつごろから見なくなりましたか?

39:自分のこだわりなどありましたら教えてください
 特にないです

40:目玉焼きに何をかけますか?
 マスタード

41:じゃあ、納豆は?
 タバスコ

42:カレーに何入れますか?
 カカオ99%チョコ

43:何味のラーメンが好きですか?
 塩です

44:自分はいつごろ死ぬと思いますか?
 カツオ君が死ぬ頃に俺も死ぬんじゃないかとおもってます。

45:遺書を残すとしたらどんなことを残していきますか?
 「あー、なんつーか未練たらたら。死にたくないよ~☆」

46:勉強してますか?
 え?それおいしーの?^^

47:あこがれている人物いますか?
 面白い文章書いてる人。

48:好きな歴史の人物を教えてください
 ザビエルさん。

49:最近どうよ?
 だるい

50:最後になりました。何かいいたいことありますか?
 A君「明日テスト二日目だってー」
 俺「…?ばぶー」
 みたいな。(は

  • 06/11/2006
  • 不倫 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

